コラム

column

内装工事職人の特徴

こんにちは!
大阪府東大阪市を拠点に、戸建て・商業施設・店舗などの内装仕上げ工事を数多く行っている有限会社K’s企画です!
建築業には様々な職種がありますが、内装工事の職人にはどのような特徴があるのでしょうか。
今回は、内装工事職人の特徴をご紹介します。
一般的な職人とは違うイメージかもしれませんので、ぜひ読んでみてください!

清潔感がある

内装工事
内装工事は主に室内で作業を行います。
中でもフローリングやクロスなど仕上げの工事は、一番表に出てくる部分のため汚すことはできません。
そのため、職人は部屋を汚さないよう、清潔感のある服装が求められます。

一つ一つ正確な作業をする

クロスをただ貼るだけ、部材をただ取り付けるだけでは、質の高い内装工事はできません。
クロスを隙間なくきちんと貼る、お客様に長くご利用いただけるよう、部材の取り付け方一つにも気を配るなど、丁寧かつ正確な作業をすることで最適な施工を実現することができます。

【求人】内装工事のスタッフを募集しています!

ガッツポーズ
東大阪市の有限会社K’s企画では、大阪府をはじめとした各地域において、内装工事や仕上げ工事を承っています。
業績好調につき、一緒に働いてくれる作業スタッフ・クロス職人の方を募集中です。
内装工事は赤ちゃんからお年寄りまで皆さまの安全な暮らしを守るという点でも、とても重要な仕事です。
私たちもこの仕事にやりがいと誇りを持って、日々精進しております。
あなたも暮らしに貢献できる仕事に挑戦してみませんか?
内装工事に興味をお持ちの方はぜひ有限会社K’s企画までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。