コラム

column

有限会社K’s企画の雰囲気

こんにちは!
大阪府東大阪市を拠点に、内装仕上げ工事を数多く行っている有限会社K’s企画です!
内装工事会社への就職や転職を検討していく中で、会社ごとにさまざまな求人情報に目を通していくことになると思います。
その中で特に注目しておきたいポイントが会社の雰囲気です。
入社後に「思っていたのと違った」「自分と社風が合っていない」と感じる前に、よく確認しておくことが必要です。
今回は、求職者の方に向けて有限会社K’s企画の雰囲気をお伝えします。

先輩たちが優しく丁寧に指導します

腕組み
当社で働くスタッフは、穏やかな職人が多く働いています。
一昔前のように、教育の一環として怒鳴られたり怖い思いをしたりすることはありません。
未経験の方にも丁寧に指導しますので、ご安心ください。

社長との距離が近く、高い技術が学べる

一度に現場に入るクロス職人は、多くても5人ほど。
中には社長と一緒に入る場合もありますが、人数が少ないため自然とコミュニケーションを取ることができます。
分からないことは直接教えてもらうことができますし、すぐ近くで高い技術が見られるので、スキルアップにもつながりますよ。

【求人情報】内装工事のスタッフを募集中!

若葉マーク
東大阪市の有限会社K’s企画では、大阪府をはじめとしたさまざまな地域において、内装工事や仕上げ工事を承っています。
業績好調につき、共に働いてくれる作業スタッフ・クロス職人を募集中です。
内装工事はお家の中で快適に過ごすという観点で考えても、とても重要な仕事です。
私共もこの仕事にやりがいと誇りを持って、日々邁進しております。
あなたも社会に貢献できる仕事に挑戦してみませんか?
内装工事に興味をお持ちの方はぜひ有限会社K’s企画までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。