コラム

column

内装工事の職人として独立するために必要なこと

こんにちは!
大阪府東大阪市を拠点を置く、有限会社K’s企画です。
当社では戸建て・商業施設・店舗などの内装仕上げ工事を数多く行っています。
内装工事の職人は、将来的に独立して一人親方として活躍することも可能です。
今、転職を考えている方の中にも「スキルアップして一人親方になりたい」と考えている方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、内装工事の職人として独立するために必要なことをご紹介します。

内装工事の現場に入って経験を積む

内装
まずは内装工事会社に入って、キャリアを積むところから始めましょう。
当社では社長とも距離が近く、レベルの高い技術を近くで学ぶことができます。
また、5人以下の少人数で現場に入ることがほとんどなので、分からないところも積極的に質問できて、成長も早まります。

さまざまな工事を経験し技術力を上げる

職人は技術力がなければ独立できません。
そのため、働きながら様々な現場を経験して自分の技術を磨いていきましょう。
当社では、一戸建てや商業施設、店舗など多数の現場に入ることができますので、経験・未経験問わずスキルアップが可能です。

当社では内装工事のスタッフを募集中です!

履歴書
東大阪市の有限会社K’s企画では、大阪府をはじめとしたさまざまな現場において、内装工事や仕上げ工事を行っています。
業績好調のため、私たちと一緒に働いてくれる作業スタッフ・クロス職人の方を募集中です!
内装工事は赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなの安全な暮らしを守るという点でも、とても重要な仕事です。
私たちもこの仕事にやりがいと誇りを持って、日々精進しております。
あなたも人々の暮らしに貢献できる仕事に挑戦してみませんか?
内装工事に興味をお持ちの方はぜひ有限会社K’s企画までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。