コラム

column

職人として働く際の当社の強み

こんにちは!
大阪府東大阪市を拠点を置く、有限会社K’s企画です。
当社では戸建て・商業施設・店舗などの内装仕上げ工事を数多く行っています。
内装工事職人の求人を探していて、「どの会社がいいのだろうか」と迷われている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、職人として働く際の当社の強みをご紹介します。
皆さんが成長できる環境をご用意していますので、ぜひご覧ください!

少人数の現場が多く質問しやすい

クロス職人
一度に現場に入るクロス職人は、多くても5人ほど。
複数人で入りますので、「一人で何も分からなかった」ということはありません。
すぐ近くに先輩がいますし、どの先輩に聞いても答えてくれますので、安心して働くことが可能です。

幅広い技術が身につく

当社では、一戸建てや商業施設、店舗など幅広い現場で作業を行います。
そのため、幅広い知識や技術が身に付きます!
未経験の方だけでなく、スキルアップを目指したい経験者の方にもオススメです。

当社では内装工事のスタッフを募集中です!

握手する
東大阪市の有限会社K’s企画では、大阪府をはじめとしたさまざまな現場において、内装工事や仕上げ工事を行っています。
業績好調のため、私たちと一緒に働いてくれる作業スタッフ・クロス職人の方を募集中です!
内装工事は赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなの安全な暮らしを守るという点でも、とても重要な仕事です。
私たちもこの仕事にやりがいと誇りを持って、日々精進しております。
あなたも人々の暮らしに貢献できる仕事に挑戦してみませんか?
内装工事に興味をお持ちの方はぜひ有限会社K’s企画までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。