コラム

column

有限会社K’s企画の強み

こんにちは!
大阪府東大阪市を拠点に、戸建て・商業施設・店舗などの内装仕上げ工事を多数行っている有限会社K’s企画です!
内装工になりたいと思って、さまざまな企業の求人情報を見られている方も多いと思います。
そこで今回は、有限会社K’s企画の強みをご紹介します。

公共の建物からの依頼もあり安定!

ガッツポーズをしてる人
当社は、公団住宅の依頼も受けており、景気などに左右されない、安定した仕事量が強みです。
また、一戸建て、商業施設、店舗など、幅広い現場に対応しているので、さまざまな方面から安定した稼ぎが得られます。

アットホームな雰囲気!

当社の雰囲気として、社長との距離が近いのも特長として挙げられます。
高い技術を持った社長と共に働くことで、その技術を間近で見ることができ、職人も大きく成長しています。
内装工事は資格がなくてもできる仕事なので、未経験でも始めやすく、異業種からの転職者も多い職種です。

【求人情報】内装工事のスタッフを募集中です!

握手をしている

Banker and client shaking hands after business loan grant.


東大阪市の有限会社K’s企画では、大阪府をはじめとするさまざまな地域において、内装工事や仕上げ工事を行っています。
業績好調につき、一緒に働いてくれる作業スタッフやクロス職人の方を募集中です。
内装工事は皆さまの安全な暮らしを守るという点でも、とても重要な仕事です。
私たちもこの仕事にやりがいと誇りを持って、日々邁進しております。
あなたも社会に貢献できる仕事に挑戦してみませんか?
内装工事に興味をお持ちの方はぜひ有限会社K’s企画までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。